今冬初のファー小物で出勤です!

寒さを覚悟していたよりは柔らかな日曜日の横浜です🌞でも今年初のファーグローブ&ファースヌードでやってまいりましたよん🎶羽織はヤク混のコーディガンニットですが首元と手元が暖かいだけで全然違いますね💗💗💗

昨夜リコメンド用に3体コーディネイトチェンジしてから帰宅したので今朝のお仕事スタートは撮影から。気づいてくださっている方もいらっしゃるかも?ですが、なるべく同じ時間帯と位置で撮るようにしています。(基本オープン時刻あたり📷)その方が皆様にわかりやすいかな?と思って(^_-)-☆それでも雨の日とかは少し暗くなっちゃうんですけどね💦
今日の撮影分は明後日あたりからのご紹介となります(^^♪おたのしみに!(^^)! 素敵な日曜日をー!