それだけでちょっぴりテンションあがります♡

昨夜はツキイチで食事をご一緒する友人のEさんが来店♡今月は地元@ポアレさんで優しく美味しい洋食をいただいてから、遅れ馳せながらはじめて伺う@湯けむりの庄綱島・温泉へ~(^_-)-☆♨お仕事あとなのでたーっぷりと時間が許される訳ではありませんでしたが、美味しく&癒されの充実タイムを過ごしました♪また今日から頑張れそうです( ´艸`)

そして今日は上下共におnewな装いで出勤。10月に購入はしていたのですがあんなに雨が多く何となく小心な私はデビュー出来ず・・・本日となりましたぁ~♡小春日和のお天気の良い日に新しいアイテム。それだけでちょっぴりテンションあがります!(^^)! 炭酸琥珀湯と岩盤浴で癒されたおかげか今朝の起床は心身ともにスッキリ!朝からお弁当も詰め詰めできました☆(^_-)-☆ 新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡