連休最終日ゆっくりとお過ごしください。

少し歩いたり、作業するだけで汗ばむくらいの快晴ですね!体育の日の月曜日&連休最終日♡新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように!そしてゆっくりとお休みお過ごしください。

メーカーさんも連休の先様多いので今朝は久しぶりに私の横には箱積みがされていません(笑)が・・・入荷した新作をリコメンド用に全て着せ替えたり撮影したり、お客様がいらしたりと。座ったらお昼はとっくに回っていました⌚今さっき遅い朝食を軽く済ませたところデス🍚(;''∀'') 起きる時間・食べる時間が少しずれてる私ですね(笑)今日もよろしくお願いします!(^^)!*10月のお知らせです。通常の水曜定休日とあわせまして10/12(木)臨時休業いただきます。