穏やかな気分になれそうです(^_-)-☆

久しぶりに andiamo al parcoさんの小物たち入荷です。デザイナーのmidoriちゃんにはいつもseonがセレクトするプリントの傾向を・・・「ε- (´ー`*)フッって微笑みたくなる可愛い系選ぶよねー♡」って言われます(笑)
今回私の心を射止めたのはちょっぴりゆるい「トナカイさん♡」目があったら忙しくてキリキリーって💦なりそうな時も穏やかになれそうです(^_-)-☆
リクエストいただいておりました「バレエシューズシリーズ」も再入荷♡
お手頃な優しいプライスで、ゆったりしたキモチ💗手にいれてみませんか?(#^.^#)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
プリントカードケース ¥1,300+税

ラメカードケース ¥1,400+税

Mポーチ ¥1,200+税

YOKOポーチ ¥1,300+税

Lポーチ ¥1,500+税

 *9月のお知らせです。通常の水曜定休日とあわせまして9/26(火)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。