はい、自分が欲しいのです(笑)

「こういうの欲しい~☆」シリーズ(笑)やっちゃいましたぁ♡自画自賛ですが今回も最高にかわゆいデス!mintさんと何度も試作し打ち合わせ重ねて昨日はじめての入荷でーす!試作段階でお話しすると皆さんから好反応でしたからより慎重に且つ張り切って商品化にこぎつけましたよ☺(^_-)-☆☺
「メガネチェーン&ネックレス」・・・・サングラス好き♡そしてお年頃だからリーディンググラスも使います(ローガンね(笑))特に後者は細かい物やパソコン作業時だけ必要なんですがそれが1日の中で「チョコチョコ必要」を繰り返す💦またサングラスも日除けの為必須だけれどちょっと館内に入った時は外したくなるを繰り返す。でも「THEメガネチェーンを買うのはなー|д゚)」って思ってました。(たぶん反応のよかったメンバーさんも同じキモチなはず(笑))・・・・・なれば2WAYいや3WAYでアクセサリーになったら可愛いぃ~~♡そして欲しいぃ~~♡

ということで、ジャジャーン♪・・・①眼鏡チェーン②ロングネックレス③ショートネックレス④ループネックレス(グラスホルダー付き)なんと!!!4WAYで楽しんでいただけますよー🎵コットンパールとスワロフスキーが女性らしくて素敵デス!キラキラし過ぎないようマットな仕上げのパーツもミックスしていただきましたぁ☺お色はシルバーとゴールドの2色展開☆彡価格はお財布に大変優しい¥4,500+税です!ご自身用として、ギフトとしていかがですか?到着初日早速お嫁入り開始してます♡どうぞゆっくりお手に取ってご覧ください!(^^)!

*9月のお知らせです。

 

通常の水曜定休日とあわせまして、9/26(火)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。