そんな時期もありました☆(^_-)-☆

昨日のお休みは2か月ぶりのフェイシャルエステからスタート(^^♪エステ歴だけは、かれこれ15年越えました💦もともと小さなころ一時期アトピーがありましたが思春期の頃完治。でも30歳越したころ「成人型アトピー」で再発し悩まされることに・・・エステサロンはそのころからスタート。これでもその数年間は結構大変だったんです( ;∀;)化粧品を買い替えてみたり、ネットなどで調べて良いと言われている皮膚科を転々としたり・・・・散々いろんなことを試して結果何が効いたのか?決定的なことは不明なままなんですけど(笑)今ではその時期が嘘のようにおさまったことには感謝してます。その後は癒しやリラックス目的でフェイシャル通いは細々と続いています♡癒しがマッサージの方もいれば、美容室のかたも。GYMやヨガの方もいればお風呂やサウナの方々も(^_-)-☆それぞれリセットする何かをお持ちかと思います。近年はストレス社会とも言われていますので、ため込み過ぎないように上手に自分と付き合ってゆきたいものですね🎵
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*9月のお知らせです。

通常の水曜定休日とあわせまして、9/26(火)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。