濃厚夏休み(^_-)-☆

関東はビックリするほどの連続雨・・・もう半月越えなんですね☔私は、いただいた夏休みを地元名古屋で過ごしておりました。名古屋は雨降った日もありましたが「雨女」と自負している私でも(笑)それほど苦にならず行動出来る程度でしたッ!(^^)!同級生をはじめとしてブログやFacebookをチェックしてくださる友人&知人からのリクエストでお店のお洋服や小物を送ってみていただくのですが今回も何名ものみなさんにみていただけました💗いつもご覧くださりありがとうございます♡そしてプライベートでは、小学校時代・中学時代・高校時代・専門学校時代に知り合った同級生や先輩たちとの会食が続き&続き(笑)大変楽しく美味しい時間を過ごさせてもらえ、叔母や従妹ともランチでき、何より甥っ子ちゃんたちとの時間も・・・・・癒されましたーっ!そして実は私事ですが夏休みの間にまた一個大人になりましたよ💦新しい1年を大切に過ごしてゆきたいと思います(^_-)-☆

今日からまたよろしくお願いします☺