あーぁ楽しかった・・・いただきましたっ(笑)

前人未到の金字塔「通算勝ち星1048勝🎖」白鵬関おめでとうございます!まだまだ32歳、凄い記録のさらなる更新も期待されますね(^^♪
seonのセールはスタートして1週間過ぎました。たくさんのメンバー様中心にご来店いただき、またこの機会に初めてご来店くださりメンバーズカード作ってくださった新しいメンバー様方々のおかげでお嫁入りアイテムも増え、メーカーさんにもご協力していただきフォロー可能なアイテムは出来うる限り頑張って納品していただいております。スケジュールが合わずまだご覧いただけていない方々もあきらめずのぞいてくださいね☺☺☺
セール期間中もメンバー様方が買い物後のお帰りの際に・・・・・「あ~ぁ♡楽しかったー!」って言ってくださって本当に嬉しいキモチになります~♡なかなかそんなお店ないでしょ?(笑)(若干の自画自賛&手前味噌・どうぞ大きな心でお許しください💦)
これからもそしていつでも・・・そんなお店・そんな場所・そんな空間であり続けたいとオモイマス🎵 
本日ものんびりとお待ちしております♡