ちっちゃいけどおっきな存在♡

先日、オープン当時からお邪魔しているワインバー@VIOLAさんの10周年をお祝いする宴に参加させていただきました♡以前住んでいた街都立大学駅の我が家と目と鼻の先だったので、帰宅して我が家に到着する間に本当に良く吸い込まれていました(笑)一人で切り盛りするオーナーちぃーちゃんのお人柄のもとにたくさんの素敵な大人男女が集うお店(^^♪・・・私もそんな1人なのですが、おひとりさまで来るお客様同士がまたお友達のようにお付き合いがつながっていったりと🎵ちっちゃなちぃーちゃんのおっきな愛があればこそ!(^^)!・・・・この先の10年も変わらず素敵な場所でいてくださいね~♡
連休最終日どうぞゆったりとお過ごしください。お時間合えばのぞいてね( ^)o(^ )今日ものんびりとスタートします☆(^_-)-☆