毎度ですが「あぁしたい♡こーしたい♡」企画です(笑)

mintさんより~夏らしい新シリーズピアスやノンホールピアス到着です☆(^_-)-☆S字パーツにホワイトバー&コットンパールを組み合わせてもらったり、前後ろ2WAYでつけられる変形ワイヤー型にカラースワロフスキーとコットンパールキャッチャーで作ってもらったり。ひし形パーツの中でカラースワロが揺れたりと・・・・・相変わらずもりもりの「あぁしたい♡こーしたい♡」の希望を叶えてもらいました(笑)涼やかに耳元で揺れるアクセサリーお楽しみくださいねー🎶今回もプライスはお財布に優しく~は変わりませんからご安心を~(^.^)
ピアス&ノンホールピアス ¥2,500+税

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう!(^^)!