美味しく目にも楽しく乗り切りたいです!

昨日のお休みも展示会からスタート~!怒涛の展示会月がおわりましたー💦5月はほとんどのメーカーさんが来秋冬展示会なのでやはり外せません(^.^)夏前に、もう秋冬~???って感じですよね・・・(苦笑)
昨日一昨日は、常備で仕込んでいる「色々ピクルス」や「ねばねばお蕎麦」をいただいておりました。身体が「○○たべたーいっ!!!」必要としている時には素直に補充してあげたいと思っている私!酸っぱ~いのや、ネバネバ~のや欲しているのはそんな食材だったみたいです(笑)気温もあがりバテ易くなる季節。美味しく、そして目にも楽しく健康な食事を心掛けたいとおもいます。今週もどうぞよろしくお願いいたします。