ジャストっ!GW明け(笑)・・・今年もはじまりました。

毎年この時期blogでお話ししてるんですけどー・・・はいはーい!はじまりました。私の花粉症シーズン💦「イネ科」の花粉だけに反応する私。自分の備忘としてはGW明け・・・ピッタリです(笑)昨日からくしゃみ&鼻水の症状が。たぶんピークに近づくにつれ眼の痒みかなと。イネ科の小麦など食物反応のアレルギーではないので、おかげ様で短い期間のお付き合い。
これも私にとっては季節を感じる出来事のひとつです。
(*allabout添付リンク参照 https://allabout.co.jp/gm/gc/302437/)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^_-)-☆