夏らしいカラーで(^^♪

今日は少し崩れる?お天気予報・・・・横浜は曇り止まりで傘は要らないかもしれませんね☔

GWもあと2日間・・・のんびりとお過ごしください🎶
先日のお休みの午前中ネイルチェンジしていただきました💓7・8年ぶり?くらいでフットジェルネイルもお願いして👣足元はもともと真っ赤にしようとイメージしていたのですが今シーズンはちょっとピンク系に振った方が旬かな~(^_-)-☆ってことで「フューシャピンク」をチョイス!靴も衣替えでこれから足先が出ることも増えるのでちょうどいいタイミングとなりました♪お手々は友人から「イエローいいよぉ~!(^^)!」ってアイディアいただいていたから、初チャレンジ!うん(#^.^#)なかなか「かわゆいぢゃないですかー💓💓💓」と自己満ちう(笑)
夏らしいカラーでテンションあげて1か月この爪で楽しみたいと思っています(^^♪
*5/4~5/7までは、日曜営業時刻でOPENとさせていただきます。(11:00~19:00)