GW中、日曜祝日は午後7時にてCLOSEさせていただきます。

GWはじまりましたねー🎶今日は今の時刻のお天気が1日の中でベストな感じなのかな?予報だと、このあと曇り?雨?もあるかも?的な💦・・・・どうぞ有意義なGWスタートお楽しみくださいね💓
昨日はお話ししていた通り30点超えのアイテムが届きました。お洋服だけでなく、バッグやアクセサリーなどなど(^_-)-☆お時間あえば遊びにいらしてください(*^▽^*)seonは通常通り水曜日以外はOPENしております。日曜日及び祝日は普段より1時間早い午後7時にてCLOSEさせていただきますのでご査収くださいませ☆

今朝は冷蔵庫をプチ断捨離で🍱お弁当作成「彩野菜の豚肉丼」(笑)意外と残り物の食材集めるとあるある(笑)
スタミナつけて頑張りまーす💪