アイディアをいただきながら(^_-)-☆

雨の土曜日・・・・・関東の桜の見ごろもあと数日間と思うとなんだか感慨深いですね🌸

今日は食べ物ネタ🍱(^_-)-☆お友達と時折@おうちごはん会をするのですが、自分では思いつかないアイディアをたくさんいただきます。本日はYちゃんから教えてもらった「新ごぼうのピクルス」と「豚肉・ザーサイの中華風野菜炒め」を作りましたぁ~(´~`)モグモグ・・・・そしてネットで気になっていた「車麩の唐揚げ」にも挑戦~🎶
少しずつ新作が増えると楽しいですね💓💓💓そしてデザートは、はまってしまい週に何度も焼いている「バナナと胡桃とレーズンのパウンドケーキ」めいっぱい食べてお仕事頑張ります💪💪💪
週末ものんびりお待ちしております(^.^)