東京ソメイヨシノの満開~発表されましたね☺

予報通り回復のお天気🌞気持ち良い日曜日デス。ところにより天気の移り変わりのある1日と言っていましたので、お出掛け予定の方は太陽さんが笑っている時間帯が良さそうですね~🌸
筆まめ&物作り大好きな叔母からサプライズが送られてきました🎶可愛い刺繍入りの布巾💓メッセージと共に中から出てきたのは「土筆の佃煮」と「土筆のピール」思いがけないサプライズはとても嬉しいものですね!私も見習ってそんな大人になりたいなぁ~(*'▽')って十分な大人ですが(笑)それにしてもピールにするとは・・・・ビックリな( ゚Д゚)甘苦ミックス~初体験~!私には思いつかないアイディアに脱帽。そして感謝感謝👏 佃煮はお弁当に忍ばせました(^^♪本日も季節の味覚をいただけます。食べるのが超タノシミ(^_-)-☆ 素敵な日曜日をお過ごしください。