お仕事再開ワードローブ問題"(-""-)"

あぁ~・・・・あっという間に3月最終日。そしてこの冷たい寒さ+雨も空から落ちだしました☔
この時期思い返してみたら、毎年4月から産休や育休から職場復帰なさるママから「お仕事再開ワードローブ問題」のご相談&お買い物があるなぁ~と。この春も数名のメンバーママ様がいらしてくださってます。サイズや丈の問題も少しはあるのかもしれませんが、お仕事モードに切り替える「テンション」をあげる・「スイッチ」をいれるための「新しいご自分」って感じが一番な気がします(^.^)トップス数枚にボトムを1~2着新調して、そこで何パターンかコーディネイトで揃えておけば、あとはご自身のクローゼットのアイテムとミックスしながら1週間過ごしていただけるかと思います。お仕事の後に、園へのお迎え・お食事・お風呂・寝かしつけと、ママのお仕事は減らないから・・・・うまく時短コーディネイトしておけば💓そんなお手伝いが出来たら幸いです。