お外で食べたいお天気ですね(#^.^#)

おだやか~なお天気🌞お弁当持ってお外でランチしたくなるほど💓天気予報では「夜は気温が下がるから上着で調節してください。」って言ってたけど厚手の防寒アウターでなく、やっぱり軽めのジャコットで出掛けてまいりました~👣👣👣明日の三連休最終日までは4月中旬以降くらいの気温だそうで。・・・・ただ週明けの火曜日は真冬に逆戻りらしいですね💦毎日着るものに悩む今日この頃ですが、それでもお洒落をタノシミながら過ごしたいものです(^_-)-☆
今朝は、朝寝坊してご飯炊く準備が出来てなかったので「焼うどん弁当~🍱」です(*^▽^*)お仕事でアウトドアランチとはいかないので、いつも通り店内で静かにいただきまぁす(笑)

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。