何色にしよっかな?(*^^*)

穏やかなお天気☀日曜日の横浜です。展示会オーダー分のアクセサリーや小物たち色々到着しましたぁ(^^♪まず私的にテンション上がっているのは・・・山羊革のお財布~☺(写真①~③)「キャッ♡キャワユイッス♡」お部屋をわけているポケットが小銭入れ部分。「こぼれ落ちちゃいそう~💦」って思いましたが心配ないそうです(笑)カードもたくさん入ってスマートに整理できそうですね☆(^_-)-☆お財布新調考えてらっしゃるなら、是非お手に取ってご覧になってくださいね!私もカラーを悩み中(笑)¥8,400+税です!ほかにもスマイルシリーズ☺・猫ちゃん🐈やワニ君🐊もいたりします(*^-^*)ホワイト系やピンクゴールドなど、今までにない雰囲気も増えましたよん♪
素敵な休日をお過ごしください♡