レインコート様様な朝でした☔(*^^*)

朝の天気予報では「春の嵐」って表現でした。生暖かくて雨風だったので、アンクル丈のレインブーツにレインコートというスタイリングで出掛けてまいりましたが、強い風で傘が役にたたない場面ではフード付きのレインコート様様でした。
昨日のお休みは色々お休みに済まそう的な用事を終えて、夕刻からGYMへ。ガッツリ2時間トレーニングしました。展示会のないお休みは完全オフな心持で、なんか嬉しいです♡☺♡
夜は常備菜など、作り置きできるものを仕込んだりしました。ということで本日は・・・丸ごとトマトの炊き込みご飯・卵焼き・ちぢみほうれん草と豚肉の炒め物・胡桃の佃煮・パプリカのピクルス・海老と韮の水餃子スープ
仕込んだのはいいけど朝起きたら9時半で💦ちょとバタバタに詰め詰め🍱結構ギリギリなスタートでした(笑)
こんなわたくしですが(;'∀') 今週もどうぞよろしくお願いいたします。