旬をタノシミましょう(^_-)-☆

この時期空気が凛として、朝の景色にキュン♡とすることが多いのですが、まさに今日はそんなはじまりでした。ブラインドあげた時に富士山が綺麗に見えると無条件に得した気分になる「間違えなく日本の人」・・・な私です(笑)
寒いけれど季節は間違えなく春へ向かっています。seonの店内も続々と新着が増え毎日何を着せ替えようかとワクワクです♡お洋服だけでなく食材も季節を感じさせてくれますね♪今日は新玉ねぎの炊き込みご飯・新じゃがとベーコンの煮物・うるいの酢味噌和え・トマトピクルス・卵焼き・わかめのお味噌汁☆旬のお野菜いっぱい詰め込みました(^_-)-☆
素敵な休日をお過ごしください。