釘つけでしたね!(^^)!

昨夜は「クラブワールドカップ(W杯)決勝 レアル・マドリード×鹿島」の試合に興奮した方々大勢だったのではないでしょうか?私は帰宅後友人2名が食事&お泊りで来ていたので、台所に立ちながらの「ながら観」ではありましたが・・・・・いやぁ~手に汗握るいいパフォーマンスでしたねっ(^_-)-☆平均視聴率26.8%、瞬間最高視聴率においては36.8%とは・・・・・みなさんもテレビに釘つけだったという数字ですね(笑) 新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡ 

*12月のお知らせです。

12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。