ホッコリします☺

昨日歩いて帰宅中、見上げてみたら、かな~りおっきなお月さん☽(#^.^#)♪ 調べてみたらスーパームーンは数日前の14日だったけど・・・・本当に低い位置のおっきなお月さんは、こぼれ落ちんばかりの存在感でした☆自然の不思議や予測不可能な事柄数々あれど・・・自然が猛威をふるう天災は怖いけれど、こういう瞬間に出会えた時は心がホッコリします♡思わず下手な📷カメラでパチリっ(笑)しました!
間もなく追加のBAGちゃんたちが到着するはず?・・・・・今日も変わらずのんびりとお待ちしております。ステキな日曜日をお過ごしください。

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。