期間限定BAGセール☆(^_-)-☆

昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。毎シーズン恒例の「期間限定のバッグセール」スタートしました☆(^_-)-☆今回もなんと¥2,900+税均一で開催させていただいておりますが、メーカーさんのご協力のもと、全て6,000円以上のお品ばかりッ(@_@)!!!ということは?・・・・・そぉ~なんです♡50%オフ以上なんですぅ♡初日20個入荷しましたがなんと、1日にして半分お嫁入りしちゃいましたっ( ゚Д゚) いまだかつてないスピードに驚いています!急遽明日到着で10個ほど追加も届く予定です☆☆☆どうぞお見逃しなく~(^.^) 

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。