クリスマスだし・・・まっいっか(^_-)-☆

リコメンドでは靴や帽子もあわせて、スタイリングしていますが、実際の販売はまだ開始していないアイテム。もともとアパレル時代小物のバイニングもやっていたのですが、靴や帽子はあまり扱ったことがなく・・・・まだまだ力不足もあり広げられておりません(泪)けれども個人的には結構な「靴フェチ」です(笑)先日のお休みお散歩しながら出会った「テラコッタ系ブーティ♡」実は今シーズンのはじめからこのタイプは欲しいと思っていたのですが、なかなか試着兼ねてのお買い物に出かけられずこんな時期に💦(;'∀')昨年まで履いていた「キャメルベージュのブーティー」が、何度かメンテナンス出しながら愛用していたのですが、そろそろ卒業なコンディションになってきていて、その買い替えブーティーを探していました。同じような薄いベージュ系と思っていたのですが見つからずテラコッタ系をチョイス!でもなかなか気に入りました♡♡♡近いうちにデビューしたいと思います!ふと思い返したら昨年の今頃「ロイヤルブルーのブーティー」をセミオーダーして以来の新作購入だと思います・・・・・1年靴買っていなかった自分に逆に驚いています( ゚Д゚)
クリスマスってことで・・・・まっいっか(^_-)-☆と自分に甘い私です(笑)

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。