13歳からのおつきあい(^.^)

先日の金曜日。中学時代の大切な友人たちと朝から晩まで、たーっぷりと「鎌倉・江の島・中華街」を巡りましたぁ~♡seon来訪をメインテーマに名古屋から来横してくれたyumiちゃんとは中学時代、交換日記してたほどの仲。今は同じ横浜に在住のnaocoちゃんとは、よく夜な夜なnaocoちゃん宅でおしゃべりしてたなぁ~(笑)・・・・・懐かしすぎる(^.^)おかげさまで、縁あって今でも帰省の度に飲み会開催で交友は続いていますが、なかなか旅行やお出掛けは難しかったり。でも4年前くらいから小旅行なんていうこともできるようになってきました(^.^) 13歳からのおつきあい♡たのしいこといっぱい共有したけど、時にはつらいことや寂しいこともそれぞれあったり・・・・そんなこんなひっくるめて、今ここに一緒にいられることに感謝です☆お休みいただいたおかげで本当にステキな時間を過ごせましたぁ~(^^♪ ありがとうございました。 そして明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう。

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。