流行りについていくのも大変ですが☺

「パックリおにぎり」とか「パッカーンおにぎり」とか言うそうで☺・・・・・流行った「おにぎらず」に続く?!注目おむすび。可愛いから早速やってみましたぁ~!超簡単です☆私は渋く(笑)梅と大根葉の炒め煮を挟みましたが、お顔風に作ってあげたり、鮭やウィンナー、ツナ缶やら挟んであげたら、お子様のお弁当や、ホームパーティーにもピッタリそうです(#^.^#) ネットでも検索すると作り方やアレンジがたくさん出てきますので是非是非♡
流行語もそうですが、次々と新しいキーワードが誕生しますね~"(-""-)"・・・・・時代についていくのも大変ですが(笑)簡単で、楽しくなれて、ちょっと新鮮でテンションあがるなら、トライしてみたいですね☆今年の流行語大賞もそんな気持ちになる言葉が大賞とったらいいですね!(^^)!