転ばぬように気をつけます(*'▽')

通学路ぢゃないけれど(笑)徒歩10分程の通勤路、銀行や買い出しなどお遣いの都合もありますが、その日の気分で来る道はバラバラでタノシンデいます🍁同じ時刻の同じ道順というルーティンが心地よい方も多いと思いますが( ^ω^)・・・私の場合は見える景色が違う方が飽きなくていいみたい♡いつの間にか新しい建物が出来上がったことに驚いたり、お店のメニュー看板をみてみたり、川の亀や魚、水辺の鳥を眺めたり、土手の植物を観てみたり・・・・・寄り道の子供ですね(笑)やっぱ通学路か!?(*'▽') ここ数日前からは、色つき始めた銀杏の木々と晴れた水色の空を眺めながら来るルートがお気に入り☆(^.^)☆・・・・・転ばぬように気をつけます(焦💦)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡