本当に抜け抜けです(;'∀')

日祝日がお休みでなくなって4年目・・・・・昨日も祭日だと気づいたのは自宅を出たころ(笑)そして曜日だけでなく、日にちも疎くなり?今日は引き落としのある5日だと疑わず、銀行へ行き通帳の印字をみて「4日」だと知る(笑)・・・・・「5日なのにいつもより銀行空いているなぁ~?」と思っていた私。相変わらずの抜けっぷりデス(笑)まぁでも月曜日にバタバタとするよりかいいかっ!ってことにしておいてください(^_-)-☆
今日は穏やかな日中の横浜です。これからはお昼間が穏やかでも朝晩の寒暖差は大きくなると思うので皆様ご自愛くださいね!私もそろそろ、インフルエンザの予防接種行かなきゃなぁ~(;'∀')