お仕事なしの休日でしたぁ~(^.^)

昨日のお休みは、久しぶりに展示会などお仕事の無いお休み♡でもでも朝から「昼飲みごはん」の準備で、いつもと変わらぬ起床で1日がスタート~(^.^) 大根と玉ねぎのドレッシングのサラダ・真鯛カルパッチョすだち添え・茹で鶏の薬味和えと蕪の温サラダ・海老のガーリックトマトソース炒め・梨とバジルと生ハムの春巻き・蕗とおあげと高野豆腐の炊き合わせ・長芋炊き込みご飯・茹で鶏スープを使ったキノコ汁などなど。美味しい時間は幸せです☆(^.^)☆
昼飲みあとは、ちょっぴり夕寝(休日の特権!笑)からの~、夜GYMへ。ちゃんと身体もメンテしましたよん!(^^)!
今週もよろしくお願いします。