新しい1年・4年目もおつきあいお願いいたしまぁ~す(^.^)

アニバーサリーフェア終了しましたぁ~!開催中たくさんのご来店本当にありがとうございました☆4年目の新しい1年も、1日ずつ丁寧に重ねてゆきたいと思っています。変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。今回はフェアー後&展示会も5社ありましたので2連休いただきましたぁ。休日前あたりから気温も下がってきたので、お休みの間にとうとう衣替え実行しました。意外と忘れているものも出てきたり(笑)・・・・・衣替えと同時にいつもするのが「断捨離」、引き出しとクローゼットにゆとりもって納まる内容にすべく(笑)処分するものを区別しながら収納します。処分といっても私には妹が名古屋にいるので。名古屋行き(笑)なんですけどね(^.^)・・・・・きっとまた新しいアイテムは買い足すからこのタイミングではゆとりのあるスペース作りが必須!さぁ~どんなテイスト・アイテムを増やそうかなぁ?寒いの苦手だけどファッションは秋冬がやっぱり楽しいかな♡(*^▽^*)♡
今週もよろしくお願いいたします。

*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日