差し上げた時のお顔をイメージするのも、またタノシ(*^▽^*)

今日もお昼くらいまでの降水確率は高いですね泪・・・・・でも午後からの確率は下がっている予報なので、お時間合えばのんびり~遊びにいらしてくださいね(*^▽^*) andiamo al parcoさんの新作も、アニバーサリー前日に到着しております♡デザイナーのmidoriちゃんはファッション専門学校時代の友人。卒業後も年賀状のやり取りが継続し、私がお店を始める時お声掛けして扱わせていただくことに♡open以来、ずっと人気のカードケースやポーチたち(^.^)プライスもお手頃なので、ご自分用にはもちろんギフトになさることも多く、最近ではどなたかにプレゼントって時に思い出して、直行来店くださるメンバー様方も。ご縁に感謝デス!今回はシアワセが舞い込みそうな「フクロウさん」や、思わず微笑みたくなる「トナカイさん」などなどが増えましたよん♪ ギフトの方はどうぞ差し上げるお相手のイメージでお選びくださいね!略式ですがラッピングも承っております☆☆☆
カードケース ¥1,300+税より
ポーチ ¥1,300+税より

*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日