「キュン~♡」を共有してくださいね!

「こんなんあったらいいな♡」がまた形になってやってまいりましたぁ(^.^) いつも私の「あんなん・こんなん」のわがままから始める企画。今回のお題は「パーツが大きめのmintさんらしいロングネックレス!」完成したときの「キュン~♡」は昨日の到着直後からお客様にも伝染中(笑)^v^(笑)とっても嬉しい伝染です☆☆☆まるで香水瓶のようなキュートなフォルムたまりませんよん(*^▽^*)
速攻追加依頼しましたが、まだいくつかデザインみていただけますので、是非是非、お手にとって「キュン~♡」を共有してくださいね!
キラキラ&スワロフスキーロングネックレス ¥4,500+税

*9月のお知らせ

毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。