休日オシゴトのあとは・・・・乾杯で(^.^)

「雨女」意識の高い私(笑)。昨日は覚悟を決めて傘持参で出掛けましたが、晴雨兼用の傘は日差しは凌いでも雨を凌ぐ為に開くことはありませんでした(*^▽^*)・・・・・予定通り4社さんの展示会へ。中にはもう次の春物展開催のメーカーさんも。もちろん冬物中心ですが少し来春物もオーダーしてきましたよん!
夜の部は今の街「綱島駅」に越してくる前のホームグラウンド「都立大学駅」在住の頃からメチャ仲良くさせてもらってるhiroちゃんと、[都立大学駅ごはん] 私のリクエストで創作和食の美味しい@季遊庵さんへ。1年以上振り位かなぁ?なんてオーナーの山ちゃんともお話ししながらお刺身やら焼き物やら揚げ物やらやら・・・・たくさんいただきましたぁ!大満足♡満腹のあとは、この駅にすんでる間に多分一番たくさん扉をくぐった(笑)@VIOLAさんへ。キュートで優しい素敵女子オーナーのちぃーちゃんとこは、綱島に引っ越してからも何度も途中下車して通わせてもらってる1軒。(住んでいたころのようにはいけませんが) hiroちゃんも、ちぃーちゃんも、いつもそばで微笑んでくれる大切な友人たち♡^v^♡良い出来事もそうじゃない出来事も・おっきな声で聞いてほしいこともナイショ話も・笑える話もしんみり話も・・・・・素敵な関係。素敵な宵でした☆☆☆今週もよろしくお願いいたします。

季遊庵 目黒区中根 1-6-7  03-3723-0690 http://kiyuuan.com/

VIOLA  目黒区中根 2-14-18 03-3723-7762 http://www.viola-vino.com/

*9月のお知らせ

毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。