ごはんつくって、かわりに、げんきもらいました☆

毎月浅草からわざわざseonに来てくださる友人のetsuさんとはもう15年位になるお付き合い♡全く身になっていないので言えませんが、あるお教室で出会いました(笑)彼女は当時恵比寿在住、私が目黒在住で車で行動する彼女とはご飯食べたり、旅したり・・・・・本当に素敵で愉快な姉さんです☆今夏、先日お話しした悪友の2名と同じくらいお世話になった人の1人。毎月の様に来店くださったあとはお食事するのですが、ここのところずっと外食が続いていたので「今月はおうちごはん作るからお腹すかせてきてね☆(^.^)☆」とお声掛けしました。私自身にとっても久しぶりに真面目!?にキッチン立ちましたよ(笑) 食べて・話して・笑って・・・・・楽しい時間を付き合ってくれる友に感謝♡・・・・昨夜のメニューは、ひじき煮物・さつま芋のレモン煮・ゴーヤの鶏油炒め・チキンマリネのソテー・玉ねぎ炊き込みご飯・冬瓜と豚肉の汁もの。ご飯作って、一緒に食べて、元気もらいました☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (火曜日, 30 8月 2016 23:34)

    この冬瓜のスープをみて、、、冬瓜食べたくなって買って来てしまった。。
    明日、作る予定さ。

  • #2

    seon (木曜日, 01 9月 2016 15:41)

    ゆうちゃん ・・・・・冬瓜は美味しく仕上がりましたか?(^.^)