念願のアヒルストアさんにて♡

昨日のお休みも展示会伺いちょいとお仕事、夜は以前住んでいた街のGYM友で今はseonにもお買い物に来てくださっているyukiちゃんとデート☆ @アヒルストア 以前からこちらのお店の話を彼女から聞いていて熱望リクエストが叶いましたぁ(^^♪旦那様のお仕事の関係で今は日本と海外の半分半分で行き来しているyukiちゃんの帰国スケジュールにあわせて実現!お店にいったらこれはテッパンね!的な・・・蛸とアボカドのマリネ・自家製パテ・自家製ソーセージととっても美味しい自家製パンをオーダー。そしてメニューの黒板で私の目にとまってしまった(笑)クスクスとミントのサラダ~・・・・最高でした☆もれなくお酒好きな彼女と私の会食、泡・白・赤と共に素敵な時間は過ぎてゆくのでした(^.^) 今週もよろしくお願いいたします。