明日は水曜日・お店はお休みいただきます。

GW後半スタートの横浜・施行69年迎える「憲法記念日」9条を中心にめぐる改正と非改正。今夏には18歳からの選挙投票スタートもあり、記念日だから考えるというのもなんですが・・・・考えるいいチャンスと捉えてみたいと思っています。今日は関東地方傘マークは逃れられそうですが、今夜遅くから明日にかけては雨マーク&強風マーク=メイ・ストーム(春の嵐)のようですね。明日は水曜日なのでお店はお休みいだだきますが出歩く時間に風が落ち着いていてくれたらなぁ~♡と思いつつ(^^♪また木曜日にお会いしましょう(^.^) ・・・ちなみに今日5月3日は私たち女子がお世話になった「りかちゃん」のお誕生日でもあるようです♪