レースポーチシリーズ♡

花冷え土曜日の横浜です。昨日は臨時のお休みありがとうございました。週末もビシビシと新着入荷ですので遊びにいらしてくださいね♪^v^♪・・・・さぁこの季節がやってきましたぁ~!春夏限定展開の「レースポーチシリーズ」到着です♪今回は大人気の「スカルレース」と最新柄「おリボン付きコットンレース」の2本立てでお願いしました☆もちろん進化ある企画は続きます(笑)定番のジップ16センチのYOKOポーチ・20センチのLポーチ・25センチのセカンドポーチに加え(写真①~③)、お財布チェーンと長財布チェーン、長財布ポシェットが新作ラインナップで登場!♡カワユイッ♡(^.^)お財布チェーンシリーズはお部屋の中が3部屋に仕切られているのでお出掛けにも便利で機能的!(写真④~⑨)ご自身用に、またギフトとしても大変お悦びいただけるアイテムです♡^v^♡

レースポーチシリーズ ¥1,500+税より
レースお財布チェーン ¥3,100+税より

レース長財布チェーン ¥3,600+税より

レース長財布ポシェット ¥4,000+税より