レイングッズ入荷しましたぁ♡

と~ってもいい陽気の週末になりましたね☆そんな中(笑)・・・「レイングッズ」の入荷デス!(^^♪レイングッズの担当者さんとお話しすると傘の需要って意外や1年の中でも4月は高いんですって☆☆☆seonで扱うアンブレラは「晴雨兼用」が基本なので雨の日はもちろん、日よけ対策でもご利用いただけるんです♡・・・軽くて、使いやすいサイズ感があって・お財布に優しく・カワユイプリントたち♡ドキドキします♡♡♡今春からジャンプ仕様のシリーズが増えたので、お車の方やショッピングでお荷物の多いとき、また小さなお子様連れで手が離せないママにも便利便利~^v^/// 相変わらずですみませんが各柄1本ずつの入荷となりますので気になる方はどうぞお早めにお手に取ってご覧ください☆
そしてそして・・・初めての試みですがサイドゴアのレインブーツをセレクトしてみましたよん♡私自身がこのタイプの丈のレインブーツ愛用者でと~っても重宝しているので(^^♪是非是非ご試着からどうぞ♡^v^♡
傘各種 ¥2,000+税より

レインブーツ ¥3,700+税

ゆったりとした休日をお過ごしください♡