瞬く間の「お雛祭り」

昨日はオープンからクローズまで、たくさんの皆様にいらしていただきました☆mintさんの入荷にあわせてご来店くださった方、この気温に誘われて春物をご覧にいらした方、入卒園のイベントが控えてる方、ご友人とランチやヨガのあと、また学校行事に参加する前にご一緒にお立ち寄りくださった方々。メンバー様中心にまた新しいお連れ様がメンバー様になってくださりと・・・・瞬く間に1日が過ぎてゆきました(^^♪新作のお店出しが終わったは午後10時半過ぎ(笑)さすがに限界でした(汗)お友達ママが毎年私にまで作ってくださるお雛祭りの「ちらし寿司」帰宅後その優しさにホッコリ感動しながら大変美味しく頂戴しました♡♡♡ママいつもありがとうございます(^.^)
さぁ~!今日も1日スタートデス☆^v^☆///