言い訳バリバリご褒美②

年がら年中、手元にはブレスレット♡夏はもちろん真冬だってデス☆seonのコットンパールシリーズもヘビロテアイテムですが、毎年このくらいの時期にちょっと違う素材の物を新調しています(^^♪重ね付けも大好きなので、優しいパールとコラボで身に纏うことになると思います!シルクの組み紐と甲州印伝の技術、メイド・イン・ジャパンなアクセサリーなのです☆・・・チャームの「波うろこ」模様は武士の陣羽織や装束によく用いられるそうで「鱗=身を守る」ことから厄除けの意味もあるとのこと♡2016年のお守りかわりにも愛用したいと思っています(^^♪

*年末年始のお知らせです。

12/28~1/5冬期休暇いただきます。