大切な妹と♡

先日のお休み、大好き&仲良しな妹がお店を訪問兼ねて名古屋から2泊3日で遊びに来てくれていました。2児の母である彼女、旦那さんが休暇取ってくれて甥っ子たちを見てくれていたので私の休日の水曜日を挟んで来横♡感謝デス☆☆☆水曜日はとっても冷たい雨の日でしたがスヌードにダウン着こんで朝から晩まで遊びました(笑)紅葉みがてら秩父方面まで・秩父神社や秩父まつり会館、そして日帰り温泉(^^♪最後は高尾のうかい鳥山とフルコース!あぁ~楽しかったぁ^v^♡名古屋でエステサロンを営む彼女もちょうど私と同じころに開業。お互いまたこんな時間が持てるよう元気に頑張ろうね♡^v^♡フェイスブックで投稿したら友人からのコメントに「そっくり(笑)」が多すぎて私自身が驚いています(笑)そこまで?・・・・ですか?(笑)
素敵な日曜日をお過ごしください♡