オシャレには最高なシーズン!・・・ですが。

「寒いッ!」・・・20℃切ると袖物が必要となり、15℃を切るとジャケットタイプが欲しくなり、10℃切るとコートが羽織りたくなるというセオリー。今朝の横浜は16℃台、そしてお昼間も17℃台らしく朝より体感温度寒く感じる日中とかとか・・・オシャレには最高のシーズンですが寒いのは嫌いな私(笑)あんまり寒くならないといいなぁ~なんて思いつつ新しく届いたニットベストやガウチョパンツにニンマリしております♡今日も店頭出し開始しますっ(^^♪

・・・ついしん:昨夜スタートのドラマ「オトナ女子」篠原涼子さんのスタイリング・と~っても素敵でした☆めちゃ好みな大人女子スタイリングにストーリーより洋服ばかり観ておりました(笑)