不器用さんにもオススメです♡

最近は自分ネイルが多い私。でも時間はかけたくないし、気分によってカラーチェンジもしたいから、いろんなカラーをそろえたい♡とはいえ器用とは言えないので(笑)簡単に扱えるのがいいな♪と希望は満載!そんな私のお気に入りがこれ、ORLYのネイルラッカーmini☆☆☆滑らかな塗り心地で不器用さんでも心配ありませんよぉ(^^♪意外と早く乾くし、なにより使いきることが出来るミニボトルが嬉しいデス♡大きいと使い切る前に飽きちゃったり固まったり(笑)・・・プライスも¥600ほどなのでカラーも色々揃えたくなります。今回はペティキュア用に愛用中の「レッドフレア」と今の気分でお初購入の「ピンクチョコレート」の2色を購入♡早速デビューしました。今までと違う爪先にするだけで気分あがりますね^v^♡ http://www.orly.jp/