夏休み@名古屋

夏休み@名古屋。今回も沢山の友人や先輩、親戚や恩師に会う機会に恵まれました。初日は地元中学の同級生で恒例会、この日は私のお誕生日と重なったので皆がケーキでお祝いしてくれるというサプライズで始まりました\(^_^)/翌日は高校時代の仲間とおいしい焼き肉を食べる会に参加♪このメンバーにはseonでお買い物くださっている女子たちが多く、わざわざseonスタイリングで登場してくれました❤幸せデスッ(^o^)

15日には、ファッション専門学生時代の仲良しメンバーとお世話になった先生にお声かけして、素敵なお店でお蕎麦ランチ会食(^_^)

毎回、怒涛スケジュールを組む我が儘な私に皆さんが合わせてくださり、今夏もたくさんの人々と再会することが出来ました❤感謝感謝ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


blogだけ、アクセス不具合が生じていて、こんな時刻のアップになってしまいました(涙) ごめんなさいm(__)m