まだまだ進化してゆきますよ♡

深夜、世界水泳・渡部香生子選手の個人メドレー銀メダル&日本新記録観て感動してました!今夜はお仕事後「泳ぎに行こう~♪」と思っています(^^♪(単純(笑))
さて、ミントさんの新作到着です。seonの夏休み前にあわせて頑張ってくださいました。ミントさんからの企画提案をベースに、実際お客様からの「こんなのあったらいいな♡」と私自身が「今度はこんなアイディアに進化したら素敵ぃ~♡」をフィードバックさせていただきコラボアレンジしていただいております☆今回は夏中心で展開していた40センチマグネットネックレスシリーズに50センチ~70センチの長めマグネットネックレスシリーズを具現化しましたぁ^v^♡また手元アクセには、ネックレスやピアスとでお揃い感覚でチョイスいただけるマグネットブレスレットも新登場!そしてそしてピアスホールあけてらっしゃらない方から大人気の揺れるシリーズのノンホールピアスも追加新着しましたよん(^^♪
お話していた通り今回の秋物から少しだけ価格改正させていただきましたが、変わらずお財布に優しい価格帯。昨日の初日からたくさんお嫁入りなスタートです!どうぞお手にとってご覧くださいね^v^♡
明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♪

*8/12~19 seonは夏休みいただきます☆よろしくお願いいたします。