夏計画^v^

皆さんはもう夏休みの計画たてましたか?小さなお子様がいらっしゃるママたちは、ファミリーで何処かへ?となると早め早めに移動方法や宿泊先のプランを考えないとですよね?また時が近づいたら詳しくお知らせさせていただきますが、今年はお盆に夏の休暇をいただく予定なので、珍しく?というか初めてかも?・・・1か月前に新幹線のチケットを取りました(笑)いつも帰省は一人だし、着の身着のままな感じで直前にチケット検索していますが、流石に混んでいる日程なので(^^♪

この陽射しと夏雲をみあげると「あぁ~♫夏休みぃ~♪」なリズムが流れる気分ですね♡
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^☆