ご縁♡GOEN♡

昨日は少しだけCLOSE時間を早くさせていただきありがとうございました。沖縄からのJUNちゃんも合流し、やっと3人揃いましたぁ~♪いいもんです♡振り返ってみれば・・・かれこれYAIちゃんと私は35年以上、JUNちゃんとは30年以上の親交です♪一番濃密に遊んだ仲間なので(笑)話のネタも尽きることありません(笑)昨夜は@自由が丘「金田」さんで美味しい和食をお腹イッパイいただきましたぁ~♡あぁ~考えてみれば、こちらの「金田」さんにも25年以上お世話になっております♪ご縁って素敵&感謝ですね!私ってシアワセ者です^v^♡明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^