ちょっとかわっているのかな?

展示会伺ったり、仕入れ先さんの店舗訪店で商談したりお話することが度々ありますが、「○○アイテムが売れています!」とか「○○は厳しい」とか・・・・逆に、「seonさんでは何が売れていますか?」とか・・・情報くださったり、質問受けたりします。その度に私は、「ん~ん。売れている?っていうよりそうじゃないアイテムが少ないのかなぁ~。」なんて答えになっているのか否かなお返事をすることも(笑)確かに先週ブログでもご紹介したように、軽い羽織やシャツ・ブラウスなど季節的に人気が急上昇するのはありますが、そうした場合でも、それにあわせてボトムもお求めいただいたり、シャツにあうアクセサリーやバッグをセレクトくださったり、また以前ご購入いただいたワンピースにあわせての羽織り物だったりと、トータルでお考えのお客様が大変多いのだと思います♡♡♡世の中に逆行してちょっと変わっているのかな?(笑)店主が店主ですから仕方ありません(笑)・・・・・明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^♡