夜な夜なな晩食^v^

お仕事終了後、お買い物して帰宅すると午後9時を少しまわったあたり。昨夜はそれからご飯というよりは世で言うおつまみってやつで晩食しました。お昼間いらしたメンバー様が「今夜はナスとひき肉のカレー作るの。」とお話聞いたら、頭がカレーモードになり(笑)私もカレー味を1品!ナスとひき肉と玉ねぎ、人参、トマトでキーマ風?カレー・・・ラタトゥイユ的にもみえますね(笑)を拵えましたぁ。サイドメニューにはカブとオクラのバーニャカウダ風温サラダとアボカドと蛸のあえ物で(^^♪ヘルシーだなぁ~と言いたいところですが時間が時間ですっ(汗)体に良いのやら悪いのやら(笑)
でもお料理は気分転換にもなって大好きデス☆